スマートフォン版はこちら

かとうゆめこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうゆめこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「かとうゆめこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0842
住所 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
電話番号 052-811-0650
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうゆめこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-61
かわぐちクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-3
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
斉藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-9
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
山下内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
望月内科医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-75
新瑞橋ネフロクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町2-20


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • きなこんこんさん
    カレラクリニック 口コミ
    車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうゆめこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ